運営情報

特定商取引法に基づいた情報です。当社では、遠方のお客様が安心してお取り引きをしていただくための様々な制度・サービスを提供させていただいております。 当店の販売・営業について、ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

 事業者
 株式会社カーライフ北海道
 代表取締役 佐々木憲一
 〒001-0905 北海道札幌市北区新琴似5条1丁目4番19号
 電話(011)700-4221  FAX(011)700-4222

 店舗情報
 〒005-0812 札幌市南区川沿12条1丁目1-80
 電話(011)213-1933  FAX(011) 213-1934
 営業時間 9:00~19:30  年中無休

 サービス内容
 新車・中古車の買取・販売、 輸出・輸入販売
 自動車の一般整備、車検整備
 板金塗装全般、 損害保険代理店

 加盟団体・企業 ※法人資格
○一般社団法人 日本中古自動車販売協会連合会(JU)加盟店
○自動車公正取引協議会 会員
○特定非営利活動法人 日本自動車鑑定協会 NPO法人JAAA会員
○NAK日本オートオークション協議会 会員
○札幌商工会議所
○オークネット保証(株式会社オークネット)加盟店
○EGS保証(株式会社ロペライオソリューションズ)加盟店
○その他、自賠責保険、任意保険各社の代理店・加盟店

 営業方針
[価格表示]
○自動車税を除く費用を一括表示しています(総額表示)
○自動車税の税額と納付方法については、ご契約前にご説明いたします
○追加装備や特別仕様が生じた場合は別途個別表示いたします
○消費税を含んでの価格表示です
○陸送費用が生じた場合は、別途表示の上でご説明いたします
○陸送費用が生じた場合は、当社提携先の陸送会社からの積算情報に基づいて表示いたします

[お支払い方法]
現金または当社指定口座への現金振込み
もしくは当社提携先ローン会社のご利用(分割払い)
または、クレジットカードによる支払いとなります

[支払い時期]
商品のお引渡し時(納車時)のお支払いです。
分割払いの場合は、審査を経てお申込みが完了してからの商品お引渡しとなります。
陸送納車の場合は、陸送開始3日前までに現金・お振込みによりお支払い。
ローンご利用時は陸送開始3日前までにお申し込みをしていただきます。

 納車時期
車輌の販売に必要な書類(ご契約書・委任状・印鑑証明書・車庫証明など)が当社に揃った日から、 7~14営業日でお引渡し(納車)となります。お引渡し日についてはご契約前にお客様とご相談の上で確定いたします。 遠方のお客様の場合は、各種お手続きと、陸送行程でさらに数日の日程を要する場合があります。

 ご契約のキャンセル
ご契約翌日の正午まで無料でのキャンセルをお受けします。
それ以降につきましては、 納車工程(点検・整備・美装・登録手続き)にかかった実費と、当社規定のキャンセル料として¥30,000を合算してご負担いただきます。
当社ではご契約を急がせるような営業活動は一切行っておりません。
自動車は特定商取引法などの適用外商品となりますので、クーリングオフが適用される商品に比べて、慎重な契約締結が求められます。
当店では、ご契約前に商品の詳細やお支払い方法について、お客様にしっかりお伝えさせていただきますので、ご契約内容(費用・お支払い方法・その他の約款)を充分にご理解された上でのご契約を強くお勧めいたします。

 返品・返金制度
[返品不可]
商品を実際に確認していただいてからご購入いただいたお客様につきましては、 原則としまして返品はお受けできかねます。ただし、当社に過失のある場合を除きます。 (自動車は法定クーリングオフの規定除外品となります)

[返品可能]
遠方にお住まいの陸送納車をさせていただいたお客様で、 商品(現車)を実際にご覧にならずに購入されたお客様については、返品をお受けします。
返金額については、当社に過失がある場合(広告内容で修復歴と走行距離(メーター)について相違があった場合)、 車体費用+諸費用+陸送費用の全てを返金いたします。
商品に大きな瑕疵があった場合(装備の欠損や復旧ができない故障など)は、車体費用+諸費用を返金いたします。 陸送費用(片道分)はお客様のご負担となります。ただし、納車後60日以内に当社に直接ご連絡があった場合に限ります。 また、当社指定の修理拠点で当該箇所の修理・回復が可能な場合は、修理をもって対応を完了させていただきます。
お客様のご都合による(気分的にお気に召さなかったなど)返品の場合、車体費用を返金させていただきます。 諸費用と陸送費(往路分)はお客様のご負担となります。ただし、納車後60日以内に当社にご連絡があった場合に限ります。